金具屋源泉ツアー

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:heythe9thさん

再生回数:6,180

再生時間:02:31

私ども歴史の宿金具屋には自館所有の源泉が4つあります。それぞれ館内のお風呂や洗面台のお湯につかわれているのです。■金具屋第一ボーリング・・・露天風呂、貸切風呂など■金具屋第二ボーリング・・・露天風呂、貸切風呂など■金具屋第三ボーリング・・・潜龍荘カラン、岩窟の湯など■金具屋別荘・・・・・・・・浪漫風呂金具屋ご宿泊のお客様限定で、この4つの源泉をご説明しながらご案内する「源泉ツアー」を毎朝8:30より行っています。温泉にまつわる深い話や渋温泉のこと、温泉地に住む我々ならではのお話をしながら30分ほどめぐっていきます。今、日本中に「温泉」と名のつく施設は無数に存在しますが、このように源泉を見せてくれる場所はごくわずかです。温泉宿を名乗る私どもにとって、その元である「源泉」をお見せするのはその温泉が本物である証をお見せすることでもあるのです。ぜひ「温泉」の湧き出す場所にふれていただき、温泉とはなんであるかを考えていただければと思います。参加すれば温泉ツウ間違いなし!※予約制ですので、ご希望の方は金具屋到着後スタッフにお伝えください。※一部足場が大変悪い部分もございますのでご了承ください。

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

金具屋源泉ツアーの関連動画


温泉動画ナビの注目ニュース