道後温泉 ホテル八千代

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:odaikaiさん

再生回数:27

再生時間:02:00

賑わう道後商店街を散策しながら向うも良し、人力車に揺られて行くも良し。道後温泉のある中心街から近すぎず、遠すぎず、ほどよい場所に在るのが今年で58年目を迎える老舗旅館の「八千代」だ。 「遠いところをお疲れ様でしたぁ!」と声をかけてきたのは坊っちゃんとマドンナ。「あぁ道後に来たんだなぁ」と感慨深くホッとする瞬間だ。坊っちゃんに扮するは同館フロントの河田直之さん。「いつも坊っちゃんなんですか?」との私の変な質問にも笑顔で「当初はちょっと照れもありましたが、今では身も心も私が坊っちゃんです!」と答えてくれた。さて、そんな明るい彼に案内されて館内へ。館内の雰囲気は一転、落ち着きと静謐さある印象だ。 フロントの周囲からロビー、そしてカフェに続く空間に吊り下げられたアンティークランプの数々。待合コーナーにもアールヌーボー期のガレのランプがほんのりと優しい光を放っている。http://www.cocodou.jp/data/oyado/shikoku/365-hotelyachiyo/index.html

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

道後温泉 ホテル八千代の関連動画


温泉動画ナビの注目ニュース