第25回(平成22年)京電工組親睦旅行

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:kyodenkoさん

再生回数:8

再生時間:06:30

第25回親睦旅行は、去る平成22年12月5日(日)6日(月)の2日間、北部支部からも参加を頂き総勢85名で淡路島 洲本温泉へ行きました。 当日、市内支部は観光バス2台で午前10時30分京都駅八条口を出発し、昼食場所の神戸南京町へ。 北部支部は観光バス1台で午前8時に小浜を出発。舞鶴、綾部、福知山を経て神戸南京町で市内バスと合流し、昼食の「広東料理」に舌鼓。昼食後、南京街を散策し、その後、北淡震災記念公園にて地震の凄まじさと驚異を体感し、宿泊地洲本温泉「ホテルニューアワジ」に午後4時に到着しました。 午後6時から、植村厚生副委員長の司会により、瀧葉厚生委員長、松井理事長の挨拶のあと関西電気工事業工業会の向山和義会長のご臨席・ご挨拶を賜り、勝山顧問の乾杯の音頭により、懇親会に入り、楽しい一時を過ごし、参加者同士の親睦を深めることができました。

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。