奥飛騨温泉 奥飛騨ガーデンホテル 焼岳

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:odaikaiさん

再生回数:17

再生時間:04:18

雄大な北アルプスを間近に望む奥飛騨温泉郷。良質な泉質と豊富な湯量を誇る温泉宿のなかでも「奥飛騨ガーデンホテル焼岳」は他の温泉宿にはない、活火山・焼岳の恵みを受けたエメラルド色の『うぐいすの湯』を堪能できる。 薄緑からエメラルドグリーン、青緑...と太陽の光を浴びて刻々と表情を変える湯は、約3億6千万年前という太古の海底の地層から目覚めた焼岳温泉ならでは。 肌に必要な各種ビタミンやミネラルなどが自然のまま溶け込んだ希少な超深層水温泉を、露天風呂ではすべて自家源泉100%のかけ流しで楽しめる。こちらでは「岩風呂」や「檜風呂」、歩行のできる「立ち湯」や「寝湯」、巨岩の「洞窟風呂」、その昔、後村上天皇がお忍びで訪れ、湯治されたと伝えられる川べりの「天皇泉」など湯めぐりを楽しめるのも魅力。 開放的な露天風呂は湯衣着用の混浴ゆえ、家族や夫婦、カップルなど、皆でいっしょに湯浴みできるのがうれしい。 また男女別の内湯にはサウナや岩盤浴韓国風サウナもスタンバイ。趣の異なる湯を巡って、思う存分、堪能することができるのだ。 天然の恵みである湯の花の量も多く、湯の花が固まってできたテーブルは一年で直径約50cmにも!どの湯もほのかに硫黄の香りが漂って、日ごろの疲れがお湯に溶けてしまいそう。http://www.cocodou.jp/data/oyado/toukai/150-hotelyakidake/index.html

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

奥飛騨温泉 奥飛騨ガーデンホテル 焼岳の関連動画


温泉動画ナビの注目ニュース