こうちゃん食堂

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:2006harapecorinさん

再生回数:348

再生時間:00:52

あまご天ぷら入りうどん。生野銀山、黒川温泉、銀山湖の近くにある民宿と食堂の「こうチャン」。ここは7、8年まえフライフィッシングをしている頃に1年間の入漁券(当時7000円)を買いに寄ったことはあったのですが、食事をしたのは初めてです。ちょうどカーブのところにあるのですが、他にお店らしきものはないのですぐ分ると思います。店内は座敷とテーブル。壁にメニューが貼られています。店内に入ると、お店の人は誰もいませんでいた。。。声を掛けると奥の自宅のほうからお母さんが出てきてくれてストーブをつけてくれました。半兵衛さんのブログで気になっていた「こうちゃんうどん」をお願いしました。こうちゃんうどん650円あまごの天ぷら入りのうどんです。注文してからあまごをさばくのか時間がややかかりました。プックリしたふわふわのあまごの天ぷらがドーンと一匹。蒲鉾、そして紅葉の天ぷらが入ってました。うどんと出汁自体はどこにでもある普通のものでしたが、この天ぷらはなかなかいけました。コロモの色もええ感じでしょ。バッテン印の海苔もええじゃないですか。おふくろの味です。うどん自体は想像通りでしたので、これはこれで言いと思います。。そしてサービスで出してくれた小鉢。里芋入りのおからです。これ旨い!嬉しいサービスですねぇ。中華蕎麦もいけると言う噂ですので次回はそれを住所:朝来市生野町黒川152電話:0796-79-3929定休日:不定休(以前は水曜日が休みと聞きましたが。。)

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

こうちゃん食堂の関連動画


温泉動画ナビの注目ニュース