鳥羽ビューホテル

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:yokanisedon3535さん

再生回数:6

再生時間:14:01

当館では、旅先での憩いの時間がより豊かなものになるよう、特別なおもてなしをご用意いたしております。落ち着いた和の風情漂うお部屋は、全て海に面したオーシャンビュー。大海原をわたる潮風を感じながら、刻一刻と変わる風景をお楽しみ下さい。当館の大浴場、露天風呂は三重県の榊原温泉を利用した天然温泉です。 季節の移ろいとともに趣を変える壮大美麗な鳥羽湾を眼下に、朝に夕に湯三昧を。鳥羽は豊富な海の幸の宝庫。その食材を 季節の流れに逆らうことなく食するのがやっぱりいちばん!!ということで、「鳥羽の旬の食材」を一挙に公開いたします!!http://www.tvh-hana.co.jp/よかにせどん本田修一をリーダーとする男性演歌集団安組内の歌もお楽しみくださいよかにせどんメンバーによる取材協力いただけるホテル・旅館を募集しております。よかにせどんオフィシャルサイトhttp://yokanisedon.comよかにせどん本田修一をリーダーとする男性演歌集よかにせどんウェブサイトhttp://www.yokanisedon.com

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

鳥羽ビューホテルの関連動画


温泉動画ナビの注目ニュース