戸田家

You need Flash player 8+ and JavaScript enabled to view this video.
この動画を評価する
良い
悪い
評価 0点

YouTubeでの評価:

投稿者:yokanisedon3535さん

再生回数:29

再生時間:14:01

伊勢志摩・鳥羽の旅館なら戸田家戸田家のエコチャレンジ食品残渣を「一般残渣」と「飼料向き残渣」の分別し、堆肥化による農業利用や、養殖飼材として漁業利用しています。主に植物の含有油脂を原料とするバイオディーゼル燃料の有効活用法として、調理後の廃食油を燃料化し、お客様送迎用のボンネットバスで再利用しています旅先で美肌を極め心と身体の癒していただくリラクゼーションをはじめ、酒宴・歌宴で盛り上がるカラオケ&ラウンジやお子様には欠かせないゲームコーナー。オリジナル商品を取り揃えたお土産処などでお楽しみください。 ゆったりとした余裕の間取り、吟味された調度のひとつひとつが和室の落ち着いた雰囲気に溶け込み、しっとりとした情緒を生みだします。お部屋の窓から見える景観の美しさも格別。鳥羽浦のやさしい青が、心をなごませてくれます温泉でゆったりするには戸田家温泉村 「温泉村」男女 あわせて13湯+足湯2湯+岩盤浴20床!温泉三昧のひとときをお楽しみください。 ...伊勢志摩・鳥羽の旅館 戸田家で温泉と料理を満喫。戸田家のイベント情報などお値打ち企画を定期的にご案内させていただきます。入会された方には、戸田家より粗品をプレゼントさせていただきます。この度、新しくポイントカードをつくりました。但し会員以外にはポイントカードは発行できません; ご予約:tel.0599-25-2500 tel.0599-26-5511 戸田家オフィシャルサイトhttp://www.todaya.co.jp/よかにせど本田修一をリーダーとする男性演歌集団番組内の歌もお楽しみくださいよかにせどんメンバーによる取材協力をしてくださるホテル・旅館を募集しております。よかにせどんオフィシャルサイトhttp://yokanisedon.com

動画がみれない場合、ここをクリックしてください。

戸田家の関連動画


温泉動画ナビの注目ニュース